JDC:城ヶ島ダイビングセンター[Jogashima Diving Center]

都心から90分!!安心の無料送迎バスで気軽にダイビング!!

PADIスクーバダイビング Cカードライセンス取得

  • tel:046-882-0700
  • お問い合わせ

​PADI eラーニング/Touchスタートしました!!

PADI eラーニングって何?

PADI University Program Channel Islands Shoot March 24-29, 2007

PADI eラーニングとは仕事が忙しくてなかなかショップへ通う時間が取れない方や、ゆっくり自分のペースに合わせて学びたいという方のためのデジタル教材です。

ご自宅のパソコンまたはタブレットやスマートフォンで、どこでも好きな場所、時間に学習することができいます。また、事前に学科学習を終わらせることでショップへ通う日数を短縮することができます。

城ヶ島ダイビングセンターでPADI オープン・ウォーター・ダイバー・コースを受講する場合お客様が4日間通って頂く選択のみでした。

知識開発(学科講習) (1日間)
プールダイブ (1日間)
海洋実習(2日間)
講習の内容は3つのパートで構成されていますが、PADIのデジタル教材(eラーニングとTouch)を使うと、この中の「1. 知識開発(学科講習)」部分をパソコン/タブレット/スマートフォンで行なうことができます。

「忙しくてなかなかショップに通えない」「ゆっくりと時間をかけて学習したい」といった方でも、自分のペースで学習を進めることができるようになりました。

PADI eラーニング/Touchの詳細についてはこちらをクリックお願いします。

       

PADI eラーニング/Touchの詳細

(*勿論、インストラクターを目の前に学科講習をしたい方は今までの4日間コースをお選び下さい。)

マッキー