JDC:城ヶ島ダイビングセンター[Jogashima Diving Center]

都心から90分!!安心の無料送迎バスで気軽にダイビング!!

PADIスクーバダイビング Cカードライセンス取得

  • tel:046-882-0700
  • お問い合わせ

夏の八丈島ツアーは最高だよ!

夏の八丈島ツアー開催決定!!
豊かな自然と文化、歴史に彩られた八丈島は、富士箱根伊豆国立公園に属する人口7,200人程が暮らす島です。
東京の南287kmに位置し、温暖な気候と亜熱帯性の植物が生い茂り、「東洋のハワイ」とも呼ばれています。
島の周辺海域全てがダイビングポイントとも言える八丈島。溶岩が生み出した海底アーチなど独特の地形も相まって、海の中には幻想的な世界が広がっています。
この島を訪れる多くのダイバーを魅了し続けている理由の一つに、黒潮の流れる八丈島で【八丈ブルー】と形容される吸い込まれそうなマリンブルーの海があります。
コンディションの良いときは、透明度50メートルという他の海では考えられない驚異の透明度を誇ります。
700種類以上もの海洋生物が生息する八丈島の海は、ウミガメの遭遇率が高いことでも有名ですが、ウミウシなどの小さな生き物からカンパチやマンタといった大物まで、幅広い生き物に出会うこともできます。透明度の高い八丈島の海では、こういった生き物たちの様子を鮮明に観察することができます。

日程 9月23-26日
場所 八丈島
ホテル そこど荘 大吉丸
ダイビングショップ シーダイブ

9/23 7:30羽田発→8:25八丈島着
   着後 2ダイブ
9/24 3ダイブ
9/25 3ダイブ
9/26 14:00八丈島発→14:55羽田着

人気の日程でもありますので、お早めにお申し込みくださいませ。
新型コロナウィルス対策万全に対応させていただきます。
消毒などなどは徹底し、ご参加のお客様にはマスク着用をお願い致します<(_ _)>

まっこりん