NEWS

お知らせ一覧

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 低気圧が去りました・・・

低気圧が去りました・・・

こんにちは、はやとです!

本日の海況
「ビーチ」 水温21℃  透視度 1~5M
「岩骨」  水温19℃  透視度 ーーーM 
「へいぶ根」水温19℃  透視度 ーーーM
「プール」 水温16℃  透視度 10M

昨日は強い北風が吹き、ビーチは注意オープン。ボートはクローズさせて頂きました。
本日はボートは出航せず、ビーチのみオープンとなりました。
大きなウネリは収まっていましたが、やはり風の影響で手前の透視度は1Mくらい。水深5Mほどのところまで行けば5M見える海となっていました。
最近良い海況が続いていましたが沖を過ぎる低気圧にやられてしまいました😢

あの低気圧でもキャラメルちゃんは無事でした✨
ウミウシロードに常にいるうちのアイドルです!

週末まで風が強い日が続きますが、海況が良くなることを祈ってます。


来月から12月!!クリスマスイベントを行うのでこの日は是非城ヶ島で!!

☆イベント情報☆
2022年 
12月24・25日 クリスマスパーティ🎄
2023年
01月7・8・9日 新春餅つき大会
01月14・15日  新春餅つき大会

☆ツアー情報☆

2022年
12月29日-1月1日 年末年始 石垣島ツアー

城ヶ島ダイビングセンターではスタッフのマスク着用、店内の消毒、アルコール消毒の設置や定期的な換気など新型コロナウィルスの感染予防対策をとらせて頂いております。ご不便をおかけいたしますがどうぞご了承下さい。

皆様もご来店の際にはご自身と身の回りの健康状態の確認、朝の検温並びに体調チェック、マスクの着用と密を避ける行動など身を守る行動をどうぞ宜しくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧